PR

星のカービィ好きにおすすめの本

星のカービィ おすすめ 本
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

我が家の兄弟は星のカービィが大好きです。

星のカービィはゲームだけでなく、漫画や本も多く発売されているので、幼稚園児や小学生におすすめです。

ぬいぐるみも持っています。

このぬいぐるみが、とてもかわいくて我が家で愛されています。

スポンサーリンク

星のカービィおすすめの漫画

星のカービィ好きの始まりは漫画からです。

数人の漫画家が星のカービィを描いていますが、息子達は、ひかわ博一さんの漫画が一番好きなようです。

星のカービィ ひかわ博一

ひかわ博一さんの漫画は25巻も出ているので、我が家は傑作選を購入しています。

星のカービィ 今日もまんまる日記 ダイナミック太郎

最近はダイナミック太郎さんの漫画もお気に入りです。

星のカービィ プププヒーロー

人気の漫画が復刊したとのことで、こちらも購入してみました。

星のカービィの小説

カービィに興味を持ったところで、長男にカービィの小説を用意しました。

こちらもすぐに読み始めました。

たくさんでているのでハマるとしばらく読んでくれます。

本を読むのが苦手な子は漫画から入るのもいいと思います。

星のカービィの小説 新作

他にもある!星のカービィの本

星のカービィ キャラクター大図鑑

星のカービィ コピー能力大集合図かん

しっかりした紙の本なので小さい子にもおすすめです。

星のカービィ コピー能力大図鑑

コピー能力が詳しく載っています。

星のカービィ コピー能力大図鑑 星のカービィ~星のカービィ ディスカバリー

「星のカービィ ディスカバリー」に登場した新たな能力も掲載され、発売予定!

星のカービィをさがせ!!

絵探しの本です。カービィがたくさんでかわいいです。

星のカービィ ナゾトキブック スターアライズ編

迷路やパズル、クイズを集めた本です。

星のカービィ パズルプラネット

カービィの漫画の途中にクイズが出てきます。

キャラぱふぇブックス 星のカービィ キラキラ★プププワールド

カラーの4コマ漫画で次男のお気に入りです。繰り返し読んでいます。

星のカービィ おぼえておきたい四字熟語

勉強系の本も出ています。

星のカービィ おぼえておきたいことわざ

星のカービィの絵本もかわいい

我が家は購入していないのですが、絵本もあります。

おやすみカービィ いつでもカービィ

星のカービィ そらのおさんぽ

星のカービィのゲーム

星のカービィ スターアライズ Switch

プレイしているのを見ている限り、難しすぎず楽しそうです。

星のカービィ スターアライズ かんぺきサポートガイド

攻略本も大好きでかなり読み込んでいます。

星のカービィ ディスカバリー Switch

ディスカバリーも購入しました!

星のカービィ ディスカバリー かんぺきサポートガイド

まとめ

星のカービィだけでなく、ポケモンやドラえもん、コナンなど、好きになると関連した本やグッズが多くて助かります。

ドラえもん、コナンは学習漫画も多いので入りやすくなると思います。

タイトルとURLをコピーしました