にゃんこ大戦争の本で都道府県を学ぼう!英語やことわざも

にゃんこ大戦争でまなぶ!47都道府県 日本地図 本
スポンサーリンク

我が家で今一番人気のSwitchのゲームはにゃんこ大戦争です。

ゲームも楽しく、キャラクターがかわいい!

人気があるようで、にゃんこ大戦争の関連グッズも多くでています。

その中でも、これは勉強になるなと感じた本があったのでご紹介します。

スポンサーリンク

にゃんこ大戦争でまなぶ!47都道府県

にゃんこたちの会話が面白く、クイズもあるので楽しく読めると思います。

Amazonで試し読みできます。

都道府県はこれまでいろいろと覚えられるようにグッズを用意してきましたが、こちらは大好きなキャラクターの本なので効果も期待できそうです。

2022年11月に新刊も発売予定です!

にゃんこ大戦争でまなぶ!難しい言葉1000

2022年12月には科学に関するクイズ本も発売予定!

なぜ?がわかる! にゃんこ大戦争クイズブック

にゃんこ大戦争のことわざや英語の本も

ことわざで! にゃんこ大戦争: 一生に一コくらいは使えるにゃ。

ことわざに合わせた、にゃんこのイラストがおもしろい。

英語で! にゃんこ大戦争

例文が楽しく、イラストもかわいい。

にゃんこ大戦争グッズ

にゃんこ大戦争ボードゲーム

ボードゲームも購入しました。

めくって! にゃんこ大戦争2023

毎日さがして! にゃんこ大戦争カレンダー2023

にゃんこ大戦争 歯ブラシ

にゃんこ大戦争スナック

まとめ

にゃんこ大戦争のswitchは価格も安いので(ダウンロード版だと更に安い)、トライしやすいゲームだと思います。

関連書籍も多く出ているので、お気に入りになると楽しみも増えますね。

タイトルとURLをコピーしました