PR

小学生と食品サンプル体験 兵庫(尼崎)

食品サンプル 体験 小学生 尼崎 兵庫 関西 おでかけ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

スイーツデコが好きな長男、食品サンプル作りも喜ぶかなと思い食品サンプル体験に行ってきました。

スポンサーリンク

尼崎 ニナクルで食品サンプル体験

食品サンプル 体験 関西 兵庫 尼崎

阪神尼崎駅から徒歩10分ほど

ホームページに営業日や体験メニューが載っています。

ニナクル.terra | ホームページ
食品サンプル 体験 関西 兵庫 尼崎
かき氷を選びました。
食品サンプル 体験 関西 兵庫 尼崎
メモスタンド

小学生でも楽しく作ることができました。

次男がまた作りに行きたいと言っています。

食品サンプルのキットも楽しそうですね。

食品サンプルキット

尼崎 子供とお出かけ

食品サンプル作りの後は尼崎で遊んで帰りました。

尼崎城

尼崎城 尼崎 子供 遊び

阪神尼崎駅からすぐ。

【公式】尼崎城|現代に蘇った尼崎城の楽しみ方
尼崎城()江戸時代初期に築城、明治6(1873)年の廃城令後に取り壊された尼崎城が、美しい雄姿を蘇らせました。現在は尼崎のシンボルとして国内外の注目を集めています。城内には、大画面のVRシアターや鉄砲・剣術体験、お姫様や忍者のコスプレ体験など、楽しみながら歴史を学べるコーナーが満載です。
尼崎城 尼崎 子供 遊び
お城の消印
尼崎城 尼崎 子供 遊び
忍者や武士に変装して撮影可能
尼崎城 尼崎 子供 遊び
ゲームで剣術体験
尼崎城 尼崎 子供 遊び
おみやげコーナー
尼崎城 公園 尼崎 子供 遊び
外にある遊具も楽しい!

世界の貯金箱博物館

世界の貯金箱博物館 尼崎 子供

阪神尼崎駅から徒歩5分ほど。

世界の貯金箱博物館|尼崎信用金庫
尼崎信金の「世界の貯金箱博物館」ページです。尼崎信用金庫では、住宅ローン、投資信託やインターネットバンキング「あましんダイレクト」等、各種商品・サービスをご提供しています。
世界の貯金箱博物館 尼崎 子供
たくさんの貯金箱
世界の貯金箱博物館 尼崎 子供
なつかしいキャラクターも

まとめ

食品サンプル作りで初めて行った尼崎ですが、尼崎城や、世界の貯金箱博物館に行くこともでき、1日楽しく過ごすことができました。

阪神尼崎駅周辺は飲食店もたくさん。

今回は行くことができなかったのですが、商店街もあって楽しそうでした。

次回、尼崎へ行った時には寄りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました