PR

関西のコテージがあるキャンプ場

関西のコテージがあるキャンプ場 おでかけ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

子供とキャンプに行きたくて、テントを買おうと思った時期がありました。

しかし、続く自信がなかったので、キャンプに行くときはいつもコテージか常設テントがある場所です。

我が家でこれまでに行ったキャンプ場&今後行きたいキャンプ場をご紹介します。

スポンサーリンク

しあわせの村

しあわせの村
こども、おとな、お年より、障がいのある方、誰もが楽しめる総合福祉ゾーン

我が家のキャンプデビューした場所です。

常設テントに泊まりました。

料金が安いです。

キャンプリゾート森のひととき

キャンプリゾート森のひととき
兵庫県丹波市にあるキャンプ施設、キャンプリゾート森のひとときの公式ホームページです。フリーwi-fi完備、露天風呂、コテージ、デッキハウス、ロッジなど多数の施設をご用意しております。

イベントがよく開催されています。

私たちが行った時はキャンプファイヤーがありました。

お風呂もあります。

赤穂海浜公園オートキャンプ場

赤穂海浜公園オートキャンプ場
兵庫県赤穂市。赤穂海浜公園オートキャンプ場のイベント情報、施設予約をご紹介します。

とにかく予約がとれないです。

電話がまずつながりません。

赤穂海浜公園で遊んで帰りました。

西脇市日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場

西脇市日本のへそ日時計の丘公園オートキャンプ場
当公園は「日本のへそ=子午線=時」をテーマとし、四季折々の自然に親しみながら、野外活動等を通じて、より豊かな生活を創造できる憩いの場を提供するために整備したものです。

こちらも人気でなかなか予約できないです。

ネット予約は郵送で届くIDが必要なので、早めに申請した方がよいです。

新田ふるさと村

新田ふるさと村 - 兵庫県/神河町 キャンプ、コテージ、バンガロー、ログハウス、バーベキュー、お食事
兵庫県/神河町 キャンプ、コテージ、バンガロー、ログハウス、バーベキュー、お食事

杉ん子キャビンに泊まりました。

十二坊温泉オートキャンプ場

滋賀県湖南市 十二坊温泉ゆらら<公式サイト>
岩根山(十二坊)中腹に平成6年に湧出した温泉を源泉とし、緑あふれる大自然に包まれた天然温泉です。自然石を使った浴室にて「ゆらら」とした空間をお楽しみください。また、お一人で入浴できない高齢者や体の不自由な人が、ご家族と一緒に温泉を楽しめる浴室(介護浴室)もございます。

こちらはまだ行けてないのですが、次回行きたいところです。

タイトルとURLをコピーしました