PR

自動でドミノを並べてくれる!トイザらスのドミノセットがすごい!!

トイザらス ドミノ 自動 ドミノマシン 知育・おもちゃ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ピタゴラスイッチが好きな次男が、よくジェンガでドミノを作って遊んでいます。

トイザらスで面白そうなドミノのおもちゃを発見したので購入してみました。

スポンサーリンク

トイザらス プレイポップ ドミノマシンつき!ドミノセット

購入したのが、トイザらスの「プレイポップ ドミノマシンつき!ドミノセット」です。

トイザらス プレイポップ ドミノマシンつき!ドミノセット

ドミノマシンが入っていたのが決め手です。

ドミノセットに入っているもの

トイザらス プレイポップ ドミノマシンつき!ドミノセット

ドミノピース、ドミノマシン、3つのギミックが入っています。

トイザらス プレイポップ ドミノマシンつき!ドミノセット
ドミノピースの大きさ

冬休み用に購入したので、まだ子供に渡していないのですが、ドミノマシンだけ試してみたくて遊んでしまいました!

ドミノマシン

動画の方がわかりやすいと思うので、こちらをご覧下さい。

ドミノピースを入れて、スイッチを入れると、ドミノマシンがドミノを並べてくれます!!

ドミノマシンのハンドルを回せば、方向も変えられます。

いつもドミノピースが途中で倒れてイライラしている次男に早く遊ばせたいな~。

このドミノセット、トイザらスのプレイポップシリーズの中の1つなのですが、他にも楽しそうなものがたくさん。

たまに安くなっているようなので、チェックしてみて下さい。

トイザらスのプレイポップシリーズ

プレイポップシリーズで楽しそうなものを集めてみました。

トイザらス プレイポップ クレーンゲーム

トイザらス プレイポップ コインプッシャー

トイザらス プレイポップ シークレットコードをさがせ

トイザらス プレイポップ シーバトル

タイトルとURLをコピーしました