ミスドキッチンは予約できない?予約のコツは?

ミスドキッチン 予約 コツ おでかけ
スポンサーリンク

夏休み(2022)に以前から行きたかったダスキンミュージアムミスドキッチンへ行ってきました。

ミスドキッチンはドーナツの手作り体験ができる人気のコーナーです。

ミスドキッチン 予約 コツ
スポンサーリンク

ミスドキッチンの予約のコツ

ミスドキッチンの予約は人気があるのでかなり難しく、特に休日などは一瞬で予約が埋まります。

私が何度もチャレンジして成功したときのコツをまとめたいと思います。

事前に何回か入力の練習をする

予約したい日時が決まっていたら、事前に何回か入力の練習をする。

入力にに必要な情報の把握も必要です。

予約開始ぴったりのタイミングで入力開始

正確な時計を参考に、予約開始時間ぴったりにアクセスします。

ブラウザの自動入力機能で入力がおすすめ

かなりのスピードで入力していたにも関わらず予約が取れなかったので、これは自動入力のようなものでは?と考え調べたところ、ブラウザに自動入力機能がありました。

どのブラウザにもあるとは思いますが、私はMicrosoft Edgeを使用しました。

キャンセル分の空きを狙う

朝や夜などに予約サイトをたまに見てみると予約の空きがある場合があります。

運がよければキャンセル狙いでも取れるかもしれません。

まとめ

ミスドキッチン 予約 コツ

1回目の予約ではまず上手くいかないので、予約したい日までに何回か予約の練習をする。

予約開始ぴったりの時間にブラウザの自動入力機能も使いながら予約。

ちなみに、私が予約成功した時にかかった時間は30秒くらいでした!

タイトルとURLをコピーしました