PR

任天堂 プラチナポイント 貯め方と使い道

任天堂 プラチナポイント 貯め方 使い道 遊び
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

任天堂のソフト、これまでたくさん購入しているのですが、そういえばポイントってあったな?

と思い出し、まとめてポイント登録してみました。

ソフト購入でもらえるポイントはゴールドポイントです。

ポイントがもらえる期限もあり、パッケージソフトは発売から1年になっています。

そのため、ほとんどが期限切れ…。

スポンサーリンク

プラチナポイントとは?

プラチナポイントはスマホアプリで遊んだりサービス利用で貯めることができます

ポイントをためることができるミッション

その気になれば1日で1000ポイントほど貯めることも可能(初めての場合)。

アプリで遊んだりしながら楽しく貯めることができました。

プラチナポイントはプレゼントに交換できる!送料は?

プラチナポイント交換グッズのページからプレゼントを選びます。

プラチナポイント交換グッズは1回の注文で3つまで。

送料もかかります(送料無料の条件もあり)。

プラチナポイントのプレゼント交換品が品切れの場合は?

欲しいものが品切れの場合も多いのですが、定期的に見ていると入荷されていることがありました。

新商品も加わることがあるので、こまめにチェックしましょう。

プラチナポイントの交換グッズ おすすめは?

おすすめはエコバッグです!

しっかりした作りでデザインもかわいい。

プレゼントしても喜ばれそう。

ピクミンのエコバッグも欲しいけれど品切れ…。

まとめ

任天堂のプラチナポイントでもらえるグッズは、ゲームが好きな人には欲しいものがたくさん。

送料がかかるので、交換したいアイテムが3つできるまで、コツコツとポイントを貯めていきます。

どうぶつの森 たぬきかいはつバンダナもゲット
タイトルとURLをコピーしました