PR

ダイソーで300円!飛行機のおもちゃ(組立式グライダー)が楽しい

ダイソー 300円 飛行機のおもちゃ(組立式グライダー) 知育・おもちゃ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

長引くコロナで近所の公園で遊ぶことが増えました。

公園遊びもだんだんと飽きてきて、何か新しいものはないかと探していたところ、

ダイソーで300円の飛行機のおもちゃを発見しました。

スポンサーリンク

商品名は組立式グライダー

組立式グライダーは2色

ダイソー 300円 飛行機のおもちゃ(組立式グライダー)

青とオレンジの2色がありました。

組立式グライダーに入っているもの

ダイソー 300円 飛行機のおもちゃ(組立式グライダー)

本体、主翼、尾翼の3つだけです。

組立式グライダーの作り方

ダイソー 300円 飛行機のおもちゃ(組立式グライダー)

本体に主翼と尾翼を差し込むだけなので簡単です。

組立式グライダーのサイズ

ダイソー 300円 飛行機のおもちゃ(組立式グライダー)

完成すると結構大きいです。

組立式グライダーの飛ばし方

大きな紙飛行機を飛ばす感じで、軽く飛ばしても上手くいけばしばらく飛んでいます。

ダイソー 300円 飛行機のおもちゃ(組立式グライダー)

よく木にひっかかりますが、飛行機を木から落とすのもまた楽しい。

ダイソー 300円 飛行機のおもちゃ(組立式グライダー)

尾翼を差し込む場所が上下に2つあるので、変えてみると飛び方が変化しておもしろいです。

上に差し込むと、くるりと回って飛びます。

ネットで同じようなものを見つけました。

紙飛行機も楽しいですよ。

公園遊び関連記事

気に入らなかったら何度でも交換可能!知育玩具のサブスクCha Cha Cha

わくわく詰まった自由なまなび【ワンダーボックス】
タイトルとURLをコピーしました