ダイソーのボードゲーム・カードゲームが種類豊富で楽しい!

ダイソーのボードゲーム・カードゲーム ボードゲーム
スポンサーリンク

 家で過ごす時間が増えて、家族でボードゲームやカードゲームをする時間が増えました。

 新しいボードゲームが欲しいなぁと思っていた時に、ダイソーでボードゲームを発見!!。

 100円なのでついたくさん購入してしまいました。

ダイソーで購入したボードゲーム・カードゲーム

ダイソー ボードゲーム

 他にもたくさん販売していたのですが、気になるものだけを購入してみました。

オーダーピザーラ
アロハ! バーガー
クローバーブーケ
18(イチハチ)
トウキョウのハト エサバ・バトル
Ostle(オストル)
うんちあつめポーカー

 どれも100円なので、これだけ買っても700円(税別) です!

ダイソーのボードゲーム・カードゲームのルール

 ダイソーの公式ホームページにルールの動画があるので、すぐに遊べます。

大創出版
大創出版

ダイソーのボードゲーム・カードゲームの感想

ダイソーのボードゲーム・カードゲーム 子供に人気があったもの

うんちあつめポーカー

 子供が大好きうんちのイラストで大喜びです。

 ルールもシンプルなのですぐ理解できました。トイレカードはケンカになるので使いませんでした。

Ostle(オストル)

ダイソー ボードゲーム Ostle(オストル)

 これは次男が気に入って何度も遊びました。マットが紙なので少し遊びづらいですが、コマは厚紙でしっかりしています。自分のコマを押して、相手のコマを落として取るシンプルですが楽しいゲームです。

ダイソーのボードゲーム・カードゲームまとめ

 今回、購入した以外にもダイソーのボードゲーム・カードゲームは販売されています。

 小さい子供でも楽しめるゲームもあったので、ダイソーでチェックしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました