PR

小学生と楽しめる!おすすめ人気カードゲーム

子供 おすすめ カードゲーム ボードゲーム
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

我が家にはボードゲームがたくさんあるのですが、最近は手軽にできるカードゲームばかりやっています。

寝る前の1時間くらい、勝った負けたとケンカしながらなのですが、楽しんでやっています。

スポンサーリンク

ラマ

シンプルなゲームで、短時間で楽しめます。

上手くカードを出し切れるとスッキリします。

ラマ

ド・ラマカード

ラマの拡張カードも買いました。

ワードバスケット

しりとりのカードゲームです。

語彙が増えてきた年長の次男も以前より楽しめるようになってきました。

大人は4文字以上、小学生は3文字以上、幼稚園は2文字以上のルールでやっています。

ワードバスケット

ゲシェンク

戦略が重要なゲームです。

無謀そうな戦略の人が最後に勝ったりして盛り上がります。

ゲシェンク

ナンジャモンジャ

かわいい謎の生物に名前を付けて遊ぶゲームです。

面白い名前を付けては盛り上がっています。

記憶力が重要なので、小学生にはかないません。

ナンジャモンジャ・シロ&ミドリ | すごろくやのボードゲーム
すごろくやのボードゲーム『ナンジャモンジャ・シロ&ミドリ』の紹介

ナンジャモンジャのシロも欲しいと言い出しました…。

ドブル

カードを見て素早く判断する必要があるので、子供が勝つことが多いです。

403 Forbidden

VSウイルス!

世界でも人気のゲームとのことで購入してみました。

ルールも簡単で短時間で遊べます。

誰かを攻撃したりできるので盛り上がります。

薬、免疫、ウイルスとちょっとした医療の勉強にもなるかも。

VSウイルス! カードゲーム - 学研ステイフル

ゴキブリポーカー

ダウトに似た感じです。

相手をだましたり、見破ったりが楽しいです。

ごきぶりポーカー

ウノいろいろ

ウノは最近毎日やっています。

ルールも簡単でやはり盛り上がりますね。

ウノフリップ も人気です。

ウノ

ウノ フリップ

Home - unogame.jp
ウノ愛好者の皆様、ようこそ!ウノの魅力に取り憑かれた皆様、私たちのウェブサイトへの訪問を心より感謝いたします。こちらのサイトでは、ウノに関するあらゆる情報を網羅しております。初心者から上級者まで、ウノの奥深い世界をより深く、より楽しく探求していただけるよう,

ドス

ドスも気になっています。

ウノ スーパーマリオ

最近マリオが好きなので、マリオのウノも購入しました。

タイトルとURLをコピーしました