PR

スタジオクリップ クリスマスツリー 2020 を購入しました

スタジオクリップ クリスマスツリー 2020 を購入 生活
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

7年ほど前に購入したクリスマスツリーが壊れてきたので、クリスマスツリーをさがしていました。

初めに購入を考えていたのは、グローバルトレードのクリスマスツリーです。 

スポンサーリンク

グローバルトレードのクリスマスツリー

去年よりクリスマスツリーを置くスペースが狭くなってしまったため、スリムなものでないと置けないことに気付き断念しました。

その後も探し続け、スリムで、評判のよいスタジオクリップのクリスマスツリーに決めました。

スタジオクリップのクリスマスツリー

選んだのはスタジオクリップのクリスマスツリー150cm

今までと同じサイズの150cmにしました。

スタジオクリップのクリスマスツリー 2023

LEDクリスマスツリー 90cm

ツリー 120cm

ツリー 180cm

スノーツリー 150cm

スタジオクリップのクリスマスツリーを組み立てました

2020年に購入したスタジオクリップのクリスマスツリーです。最新のツリーはショップサイトでご確認下さい。
スタジオクリップのクリスマスツリー収納箱

このまま収納ができそうな箱に入っていました。

スタジオクリップのクリスマスツリー組み立て前

箱を開けたところ。

スタジオクリップのクリスマスツリー組み立て中

支柱に色がついているので、同じ色の枝を差し込むだけで簡単でした。

スタジオクリップのクリスマスツリー組み立て完了

ツリーの枝を広げて完成です。

スタジオクリップのクリスマスツリーを飾りつけ

オーナメントは昔どこかで買ったものやダイソーやニトリのものなどいろいろです。

ニトリやフライングタイガーのオーナメントは安くてかわいいです。

毎年少しづつオーナメントを買うのも楽しいですよね。

スタジオクリップのクリスマスツリー飾りつけ

次男が丁寧に飾り付けてくれました。

もう子供も大きくなってクリスマスツリーを購入するか悩んだのですが、2人とも喜んでくれたので購入してよかったです。

クリスマスツリーアイテム

スタジオクリップのクリスマスツリー 丸太脚隠し(足隠し)

今年こそ購入したい!オシャレに見えます。

おすすめオーナメント

かわいいオーナメント見つけました。

クリスマス関連記事

→ 長く遊べるクリスマスプレゼントの選び方

長く遊べる! 子供が喜ぶ 誕生日・クリスマスプレゼント
子供が喜ぶ、長く遊べるプレゼントを年齢別にご紹介します。誕生日やクリスマスのプレゼント選びの参考にして下さい。



→ クリスマスに読みたい絵本のご紹介

冬に読みたい絵本 クリスマスやお正月の絵本
クリスマスやお正月の絵本をご紹介します。季節に合わせた絵本を読むようにしています。
タイトルとURLをコピーしました