PR

幼稚園、小学校にハーフタオルハンカチが良いサイズ!

幼稚園 小学校 ハーフハンカチタオル 100均 セリア 生活
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

幼稚園の頃から愛用しているタオルハンカチがあります。

子供のポケットは小さいので、小さいタオルハンカチを探していて見つけました。

スポンサーリンク

ベルメゾン 三つ折り タオルハンカチ

いろいろな柄があるので、数年前から購入を続けています。

ベルメゾン 三つ折り タオルハンカチ ハーフハンカチタオル

ハーフタオルハンカチは100均にもある!

セリアのポケットスリムタオル

高学年になり、シンプルなものが欲しかったので、セリアで購入してきました。(2022.1)

ベルメゾンのものと比べると少し大きく、厚みがあるので小さい頃はあまり使っていませんでした。

高学年になり、ポケットも大きくなったので問題なく使えています。

セリア ポケットスリムタオル ハーフハンカチタオル
2色ありました。
セリア ポケットスリムタオル ハーフハンカチタオル
セリア ポケットスリムタオル サイズ
ポケットスリムタオルのサイズ
セリア ポケットスリムタオルとベルメゾン 三つ折り タオルハンカチ を比較
ベルメゾン 三つ折り タオルハンカチと大きさを比較

セリアのポケットスリムハンカチタオル

セリアのポケットスリムハンカチタオル
2色ありました
セリアのポケットスリムハンカチタオル
ブロックチェック柄です
セリアのポケットスリムハンカチタオル
セリアのポケットスリムタオルと同じ大きさです
セリアのポケットスリムハンカチタオル

ハーフタオルハンカチの名前の付け方

ピータッチで布テープに名前印刷し、アイロンで付けるのがおすすめ

ピータッチ 名前付け
アプリで簡単にテープのデザインが可能

ブラザー ピータッチキューブでファブリックテープに名前を印刷して、アイロンで付けています。

洗濯してもはがれないので役立っています。

我が家はPT-P710BTを購入したのですが、PT-P300BTでも十分だったなと思っています。

公式サイトでラベルライターの比較ができるので参考にしてみてください。

ラベルライター | ブラザー
ラベルライターについてご紹介しているブラザーWebサイトのページです。製品やサポートの情報をご覧いただけます。

ブラザー ピータッチキューブ PT-P710BT

ブラザー ピータッチキューブ PT-P300BT

ブラザー ピータッチ ファブリックテープ TZe-FA3

名前を印刷したテープをアイロンでしっかり付けるだけ。

ピータッチ、幼稚園や学校の名前付けにかなり役立っています。

見た目もキレイにできるのでおすすめです。

ブラザー ピータッチ ラミネートテープ TZe-231

文房具などはラミネートテープを使用しています。

水にも強いので傘などにも付けられます。

タイトルとURLをコピーしました