PR

勉強におすすめ!折りたたみLEDデスクライト

グッズ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

長男、中学生になってからは勉強机を使用せず、小さなテーブルで勉強しています。

家にあるデスクライトはクランプ式で移動がめんどうなので、コードレスのデスクライトを購入しました。

購入したのはオーム電機の充電式LEDデスクライトです。

オーム電機 充電式LEDデスクライト

折りたたんだ状態で30cmほど。

付属品は充電コードだけです。

セードを開いてタッチスイッチに触れるとライトが付きます

セードを閉じればライトは消えます

光の種類も選べる。

取り扱い説明書には書いてないのですが、恐らく充電中が赤ランプ点灯、充電完了が緑ランプだと思われます。

デザインもおしゃれで、気に入ったのですが充電の残量がわからないのが少し残念。

しかし、価格も安いので購入してよかったと思っています。

購入後に気づいたのですが、ニトリのデスクライトも似た感じでよさそう。

学習机はこちらでまとめました。

タイトルとURLをコピーしました