PR

160サイズ 小学生男子の服装 どこで買う?おすすめのブランドは?

160サイズ 小学生男子の服装 どこで買う?おすすめのブランドは? 生活
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

我が家の高学年男子、おしゃれではないですが、キレイ目な服を着せるように心掛けています。

身長は150cmもないのですが、少しぷっくりしているので、最近は160サイズを購入しています。

150サイズまでは種類も豊富だったのですが、160サイズになるとあまりありません。

最近、よく購入しているブランドをご紹介します。

シンプル&できるだけ安い服を選ぶようにしています。

スポンサーリンク

クリフメイヤー キッズ

今年、はじめてアウターを購入してみました。

トップスのの種類が多く、好みのものが見つかりやすいです。

毎日スタイリッシュパンツがお気に入り。

アウター

トップス

ボトムス

コンバース キッズ

あまり種類は多くないですが、トップスがシンプルでおしゃれなのでよく購入しています。

トップス

green label relaxing キッズ

少しお値段は高いですが、ステキなものが見つかります。

トップス

GLOBAL WORK キッズ

シンプルなものを選んで購入しています。

トップス

THE SHOP TK キッズ

シンプルなものを選んで購入しています。

トップス

ユニクロ キッズ

ユニクロはボトムスだけ購入しています。

シンプルで丈夫。

ボトムス

ユニクロ公式 | ウルトラストレッチデニムスリムフィットパンツ(ファスナー無)
ユニクロのウルトラストレッチデニムスリムフィットパンツ(ファスナー無)のページです。自由自在に伸びて、ラクに動ける。こだわりの加工でデニムらしい色落ちを表現。。
ユニクロ公式 | ウルトラストレッチスリムフィットパンツ(ファスナー無)
ユニクロのウルトラストレッチスリムフィットパンツ(ファスナー無)のページです。自由自在に伸びて、ラクに動ける。こだわりの加工でデニムらしい色落ちを表現。。

小学生男子の服装 どこで買う?

店舗での洋服選びは面倒なようで嫌がるので、ほとんどネットで購入しています。

ネットで本人に色など選ばせています。

Rakuten Fashion(楽天ファッション)がいろいろなブランドをまとめて購入できるので便利です。

タイトルとURLをコピーしました