小学生が作文の添削をしてもらえる通信教育 ブンブンどりむの効果

小学生が作文の添削をしてもらえる通信教育 ブンブンどりむの効果 通信教育
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブンブンどりむの進捗状況

ブンブンどりむ「秋の2ヵ月トライアルセット」を始めて1ヶ月以上が過ぎました。

とりあえず、11月号は全て終了して(テキストのみ)、現在は12月号に取り組んでいます。

課題もトライアル中は4回提出できるのですが、3回提出できました!

添削されたブンブンどりむの課題提出シート

丁寧に添削してもらえました。やっぱり添削があると、やる気がでますね。

ブンブンどりむの入会について

このまま入会したいところなのですが、今月から息子が新しく習い事を始めたいようで、ブンブンどりむの入会は予算的に無理そうです。

現在やっている習い事を整理して、少し落ち着いたら、またブンブンどりむの入会を検討しようと思います。

ブンブンどりむは高い?

入会の際に気になるのが料金ですよね。

料金は以下の通りです。

ブンブンどりむの料金

月払いの場合、1年生は4950円2~6年生は5445円(6ヵ月、12ヵ月一括払い、きょうだい割などで安くなります)

通信教育としては少し高めかとは思うのですが、月に2回(完成コースは月1回)の添削があるので、仕方ないのかなと思います。

→ブンブンどりむの料金を確認する

ブンブンどりむの効果

作文も以前より、どうにか読める内容になってきた気がします。

ブンブンどりむはテーマがある作文なので、書きやすいのかもしれません。

息子の学校の作文はテーマが自由なため、いつもテーマが見つからないようです。

作文の課題が出たら、いくつかテーマが思いつくように日々考えておくのがよいのかもしれません。

→ブンブンどりむを無料体験する

ブンブンどりむ 退会不要のトライアルセットがおすすめ

今回、我が家は2ヵ月間のトライアルセットをやってみました。

毎年、夏と秋にトライアルセットを実施していると思うので、気になる方はぜひお試しください。

退会手続きが不要なので、気軽にできると思います。

→ブンブンどりむ公式

タイトルとURLをコピーしました