PR

ブンブンどりむ「秋の2ヵ月トライアルセット」届きました!

ブンブンどりむ「秋の2ヵ月トライアルセット」届きました! 通信教育
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「秋の2ヵ月トライアルセット」の中身

こちらは2019年度のものです。また、コースにより届く内容は異なるので、サイトでご確認ください。

ブンブンどりむ秋の2ヵ月トライアルセットに申し込みをして、数日後、11月号が届きました!

内容はこんな感じです。(お知らせの手紙や、お名前ラベルシートなどは除いています)

1学年下の2年生コースにするか悩みましたが、結局3年生コースにしました

ブンブンどりむの秋の2ヵ月トライアルセット

息子がまず気に入ったのが、「ものしりクイズ」です。

3年生のコースについている特別付録のようです。

ポッチー新聞のクロスワードパズルも解いていました。

ブンブンどりむの、ものしりクイズとポッチー新聞

そしてメインのテキストです。カラーでイラストも多く、やる気になれそうです。

ブンブンどりむのテキスト

国語力をステップアップできるドリル、算数・理科・社会のドリル、ワークシートも入っていました(毎月届かないものもあり)。

作文のドリルだけだと思っていたので、うれしいです。

ブンブンどりむの、ドリルとワークシート

月2回の提出課題。

ブンブンどりむの提出課題

提出課題を出してもらえるポイントを貼る台紙です。

2ヶ月トライアル用のものです。

継続入会すれば、ポイントでブンブン商品に応募することも可能とのことです。

ブンブンどりむのポイントシール台紙

届いた日から、さっそくやってみました。

初回は簡単なものだったのですんなりでしたが、次回からはどうでしょうか…。

また後日、記事にまとめたいと思います。

→ブンブンどりむ公式

タイトルとURLをコピーしました